繭ちゃんの命日にした事&おみくじ発表&ウルフムーン | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





昨日繭の命日、ママは9時から横浜市の検診でみなと赤十字病院へ。

一般的な検査にマンモグラフィーをして来ました。



帰りに、繭ちゃんの病院にお菓子をお届けしてご挨拶。

1月14日に買った白薔薇が、まだまだ綺麗に咲いているのですが、ピンクの薔薇も買い足しましたピンク薔薇







「繭ちゃん、元気ですか?」



夕飯は勿論、牛肉ね。

A5のカルビ。





午後は、しっかりと制作をしました!


猫

黒猫チャンプさんの企画、龍神様に会いにいく旅で引かせて頂いたおみくじの発表キラキラ

こちら下矢印あしあと



亜鈴のおみくじ



繭のおみくじ



永遠のおみくじ


食いしん坊だった永遠にピッタリのおみくじで、笑ってしまいました!




暖かいセーターや帽子を着せて頂きましたよ〜♪







チャンプママさん、ありがとうございました☆爆笑



ガーベラ


昨夜は、今年初めての満月、ウルフムーンでした。26日午前2:46に満月になるそう。







昼間は暖かい横浜でしたが、夜のお外は冷蔵庫の中に入っているよう!ひゃーっと冷たい空気。

それ故に月は白く輝き、オリオン座が瞬いていましたキラキラ⭐︎キラキラ