クリスマスの恵み | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





もうすぐクリスマスクリスマスベル




毎年20日前後に咲く胡蝶蘭が咲きましたキラキララブラブキラキラ

今年は9月まで咲いていたから12月には咲かないかな?と思っていたけれど、ちゃんとクリスマスに合わせて咲いてくれました☆ありがとう♪






それにプラス、11月10日から12日の作品展の時に生徒さんから贈られたフラワーアレンジのカラーがまだ咲いているのですが、なんと!花の下から新しい花が出てきて咲いています!



こちらもビックリ!!



クローバー


土曜日に頂いたアロマテァカスの苗も、しっかり根付いたようで、立派になってきました。





ピンク薔薇


クリスマステーブルの薔薇の花を取り替えようと思っていたら、免許証の更新に行った繭パパからLINEが。花屋の前で薔薇の花の写真を送って来たので、矢印で→で買う薔薇を指定ピンク薔薇





3本440円、クリスマスなのに安くなってる!

アンティークローズの色の薔薇を指定。







12日のビーズ教室のクリスマス会の時、生徒さんのお一人から頂いたアレンジメントも健在です。

スカビオサがお気に入り。私の誕生花だから。



たくさんのクリスマスの恵みに囲まれて幸せですねキラキラクリスマスツリーキラキラ感謝です。



そうそう、あの巨大な薔薇、満開。







今日から母が来ます。弟が母を乗せてくれる上野東京ラインの電車を、横浜駅で待ちます。

今回は私が坐骨神経痛で往復4時間も電車には乗れないから、弟に乗り換えなしでOKな駅まで送ってもらい、乗せてもらいます。少し遠回りにはなるけれど。

再びバタバタの生活スタート走る人




美人な繭ちゃん先生キラキラ

<ココmamaさん作>