予防接種&プレゼント | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





昨日はコロナの予防接種の予約をしていましたので、行ってきました。

その前にいつもの整形外科に寄り、マイクロウェーブの治療と先日のMRIの画像のご意見を頂きに。



横浜市大医療センターからの返信に、椎間板ヘルニアと脊椎管狭窄症もあるとの情報提供書汗ショック。

あの後、MRIを見直したのかしら?



横浜市大では、手術は私の体に負担が大きいので勧めないとのことでしたが、いつもお世話になっている先生は、心臓等の病はあっても脊椎管狭窄症の手術は今はできる、と。自分も大学病院勤務時に、89歳の方のをやったこともある、と。出来る病院を紹介も出来るとのことでしたが、とにかく半年はどうなるかを様子を見た方が良い、とのことでした。



その後、コロナの予防接種に。

前回は、オミクロン対応のBA4/5でしたが、今回はXBB1.5.というもの。


帰宅後すぐシャワーを浴びて、ゆっくりする事に。


あ〜あっあ、とため息をついていたら、ピンポンとチャイム♪

お友達からプレゼントプレゼントが届きました♪

何という良いタイミングラブラブ

元気になりましたよ〜おねがい





夕方、又々ピンポンとチャイム♪


何と好物のナイアガラのチョコレートラブラブ




そしてこちらのチョコレートも届きましたラブラブ




ゆらゆらと揺らぐLEDの光を見つめて、しばし優雅な時間キラキラ

クリスマスの恵みですキラキラクリスマスツリーキラキラ




腕は少々痛いですが、他は変わりなく。

3回目までは微熱、風邪のような症状、怠さはありましたが、回を重ねるごとに軽くなってきてます。


クリスマスベル


何処で探してきたのか、シャインマスカットの緑が黄色に変色したようなシャインマスカットを買ってきたようです、繭パパ。




これであと1週間位、シャインマスカットありの朝食です♪



「ママ〜、亜鈴がパパに命令しておいたのよ〜!」



と、いつも良いとこ取りのお得意な可愛い亜鈴ちゃんでした爆笑ハート

そうね、パパは可愛い亜鈴の下僕でしたからね〜