作品展においてのチャリティー納めてきました&クリスマスオーナメント | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-






今日から12月ですよ!ビックリ。



11月10日〜12日の作品展に併せて行いました、第13回がん研究支援・医療推進のためのチャリティーの売上金全額、昨日納めて参りましたので、ご報告致します。


ご協力頂きました方々に、お礼申し上げます。






こちらのブログに載っている3点の作品合計40000円です。


A:フットボール型レモンクォーツ13mm×6mm・スワロフスキーパブェチャーム付きペンダント。


¥30000→¥15000



B: 藍染ビーズで包んだパーツ、スワロフスキー、ハートマンテル60cmペンダント


¥18000→¥9000



C: スワロフスキー編み込みベル型・8mm丸玉のムーブペンダント60cm

この作品は、厚生労働大臣奨励賞受賞作品に使ったパーツと同じ物を使い、スワロフスキーも5色使っています。


¥32000→¥16000




クリスマスツリー


ココmamaさんが、クリスマスオーナメントを作ってくださいました。

繭ちゃん、ココmamaさんのツリークリスマスツリーにオーナメントとして参加します爆笑クリスマスベル






この繭ちゃん、かつてないほど美人じゃありませんか?親の欲目?




ココmamaさんのブログ





参加させていただきありがとうございます爆笑音譜



今日、やっと坐骨神経痛を診てもらえる横浜市大医療センターの初診予約が9:00に入っています。が、検査は又違う日の予約ですよねあせる 全部で3回は行かないと、結果は分かりませんね〜( ;  ; )

でも、少しずつ改善されてきているような気がしています。

12月は病院ラッシュ。忙しい時になんてこと… 年末27日まで予約が入っています。そんなことには負けませんわ爆笑

昨日も病院の帰りにモーモーチャーチャー買ってきましたハート