忍猫クイズのご褒美&山中翔之郎さんの個展 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-


黒猫チャンプさんのところの忍猫ワールド、お友達を探せのクイズコーナーでの5問正解のご褒美のケーキが届きました!







「ユニコーンおすましペガサスちゃんが持ってるお花のケーキにゃんよ」


と自慢げな繭ちゃん爆笑バースデーケーキ





こちらが黒猫チャンプさんのブログ下矢印


チャンプママさん、体調を崩していらっしゃるのにありがとうございます!

どうぞお大事になさってくださいね。



ピンク薔薇



アメショー三姉妹の肖像画を描いてくださっている山中翔之郎さんの横浜での個展があります。


東京都内では年に何回もありますが、横浜市内では、一年に一度。

その他神奈川県内や関西地方でも不定期になさっていらっしゃいます。








ピンク薔薇我家にある作品達ピンク薔薇



「愛しの三姉妹」



「永遠の輝き」



「見返り亜鈴ちゃん」



「幸せな日々の中で…」



「瞳のさきに映るもの」




お近くにお出掛けの際は、個展を覗いてみてはいかがですか?