トルコ・シリア大地震の為のチャリティー終了しました。 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-

皆様!

ありがとうございます。


今朝7:00にアップしました


トルコ・シリア大地震の為のチャリティー


8:51に全て終了致しました。


皆様の対応の早さに感激です!




皆様、ご協力ありがとうございました!



売上金は全額、日本ユニセフ協会を通して、トルコ・シリア大地震の為に寄付いたします。

寄付が終了しましたら、こちらのブログにてご報告申し上げます。





作品は、お届けするか、順次発送させて頂きます。


ご協力頂きました皆様、お礼申し上げます。






ピンク薔薇右矢印Atelier Eikoホームページピンク薔薇