今週の薔薇と胡蝶蘭最後の一輪 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-

曇り空の月曜日の朝。
昨日は、久しぶりの晴れの日でしたね。
お洗濯、布団干しと捗りました。



今週の薔薇はこちら⬇︎





カップ咲のオレンジとピーチ色
飼った時に、既に外側が少し擦れていましたが…







そして、昨年12月から窓辺で咲いてくれていた、2019.5月の作品展に生徒さんから頂いた胡蝶蘭も、最後の1輪になりました。





本当に長い間、楽しませてくれました。


12月に咲いたときのブログ下矢印





全部で72輪さきましたが、咲き揃った日
下矢印





明日のお稽古の日まで、咲いてくれるでしょうか?