即位の礼の日の繭ちゃんと髪飾りゴム | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-

雨の日の即位の礼の日となりましたが、雨が降った後は、かえって土地が固く締まり、良い状態になる、との意味もあります。


この所肌寒い日が続いて、繭ちゃんはヒーター入りのコットにいることが多いのですが、それ以外にいる時は、こんな感じ⬇︎



寒いと猫は、丸くなるのニャン黒猫







ピンク薔薇




繭ちゃんは、この 下矢印 髪飾りゴムが気になってしかたがない。チョイチョイと、手を出して取ろうとしました。
多分、ゴムのところ?





同じリボンのバレッタは、興味がないみたいなので。
いつのまにか、繭ちゃんのおもちゃ箱に入れられてないように、気をつけます!!