Aqua Timezも脳内に出現していましたが、時間が経つと今度はフェスバンのシングルで脳内ぐるぐるしています。
愛の鎖のシングル。
未だTOMOさんだった頃のですね。
カップリング曲も結構好きなので良く己龍の浮気で聞いています(笑)
あの頃のHALくんはワンコみたいで可愛かったわぁ←
何か最近2・3回話した事しかないアーティストさんが其処とお仕事している様で…hちゃん逃した魚がでかかったんじゃないかしら(゚_゚)nntn
まぁ冗談はさておき、目に楽しい作品が仕上がるのを期待しておきましょ。
偖、連休ですね。
明日はまずBBQらしいので、友人宅へ朝っぱらからお邪魔してきます(・ω・)
何か菓子折り要るかね?
ぶっちゃけXS持って行くだけでいい気もしますが…そんな朝からプラザ開いてませんわ(  ̄д ̄)
酒でいっか(結局落ち着くのは其処)笑
知り合い3人位しか来ませんが楽しんできます。
それでは。