赤は断続的に黒と戯れていた

其の日の出来事、心情、愚痴ありき。
見るに堪えないならば、其の時は廻れ右したのち鼻かんで忘れてしまえ。


テーマ:
昨日は野外お疲れ様でした。


御機嫌如何ですか、私です。


到着したのは案の定2バンド目、あんまり馴染みのない……否1回2回は見たか。
O.Aで一緒に回ってましたね失礼。


アン珈琲は最初と最後の曲だけ分かりましたけど今の曲はさっぱり(笑)
HEROは10周年以来ですね、高橋はどう転んでも高橋らしい。
呂律が回っていなかったけどビールが原因かね。


マスターの所は4月振りに、アルルカンは初めまして。
油断して携帯カチコチしていたら目の前をボーカルさんが通過して芝生へと回っていくという…客席見たかったのでしょうか。


メジは恋一氏のベースにトラブルがあった様で、アベセイヤ氏がトラブル解消に奔走してましたね。
本当MiAはどうしてあの形になっちゃったのか…謎。
そのメジを見に今度は公大と昴が目の前を通過し、背後の関係者通路に陣取っていたのでまぁ気が散る事此の上無いったら(頭上を振り仰いだら其処に居た)


Royzは久し振りに恋花火もアクロスワールドもやってくれたんで楽しかったですよ。
楽しそうに頭ブン回している智也も見れましたし(^ω^)


トリは二面性のもう片方、新衣装初御披露目で…音出しに出てきた段階で可愛いとつい声に出ましたが(笑)ステージングは何時もの参輝さんで、私のにへら顔も何時も通り←


情ノ華は小難しくなさそうだったんで、最初の戸惑いこそあったものの直ぐにオーディエンスもノれたのではないかしら。


ステージではやっぱり模索段階なのか唯慣れてないからか参輝さんも手元重視でしたけどね。
余裕はまだ無さそう。


然し楽しさは一番です(*´∇`)
そんなのはやる前から心拍数上がった時点で分かっている(笑)


段々顔馴染みになってきたスタッフさん二人とも軽く挨拶出来たし引いたら桃赤だったし、数年振りの祭は善きものでした(´∀`)


宿で見た関ジャムにもわーわー出来ましたし(笑)
見知った顔触れがあんなにテレビに出ると嬉しい。
色々と突っ込み処は満載だったがな。


偖。


そろそろ帰宅する為の移動手段乗車口に向かいますか。


それでは。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。