眼球が痛ひー(ρ_<。)
どうも。
土日、暗がりか遠目ばっかり視てた所為で、パソコンモニターに目をやられてる黒オリでふ。
あうぅ(p_q)
流石に月曜日、面倒でややこしい事態ばっかり起きて呉れるもんで、半ば荒んだ目をしてたのではなかろうか(笑)
然も今朝眉を描き忘れたのも相まって、人相かなぁり悪かったと思ふww
睨まれたとか思った其処の人、眼球から来る頭痛で眉間にシワ寄ってただけやから、気にせんとってなヽ(゜▽、゜)ノ
本当に苛々してたもんで、スタバなふ(・ω・)キャフォォウ
キャラメルフラペチーノと、パンプキンタルトwwww

はーろーうぃーーんww(兄ぃの曲が頭から離れないらしひ)
あぁ生き返る……ってやってたらば。
JOLの旦那にはシンペタ貰ってるし………!
更には、此れ以上体重落としたらぶっ倒れんじゃ無いかと突っ込みたい公Dからもペタ貰ってたΣ( ̄□ ̄;)
しょげてたメンタル一気に回復したやんヽ(゜▽、゜)ノ
勿論、何時も来て下さる方も嬉しいっス(*´∇`)
そうそう面白い事も書けないもんで、申し訳ないけれども(苦笑)
ありがとうね(´ω`)
さて!
食べた分歩くのよー。
ヨホホホホww
じゃ、また。