パワプロヒーローズを復活した話 | クリリンの大体ゲーム日記

クリリンの大体ゲーム日記

主にゲーム系の日記。

ご無沙汰しています。

現在パワプロ2018をやっているのですが、その中でパワフェスというモード。

 

今回は非常に物足りない

 

 

 

なぜならラスボスがこれがまた可愛くて・・・

でもそうじゃないだろ!?と。

 

ラスボスはラスボスらしくあるべきだ

そうだBGMだけで4000円の価値があるらしい

パワプロヒーローズが少しは安くなったし買い戻そう!と。

B@@K @FFにて1950円で購入。

 

 

久々の試合漬けで懐かしい感じですね。

とりあえずレトロ技研○を使った仮理論中級クリアにもかなり有効です

 

道中魔物人形が2-3個拾えますので。

自分はプレイがあまり上手くはないので魔物とすけすけゴーグルは欲しいところです。

そのための金と試行回数をレトロ技研○で得ることができます。

 

 

初級がクリアできない人は序盤に出てくるチームを育てましょう。

試合をこなすよりはヒーローズモードで何回も死んでレベルを上げるべき。

聖ジャスミンとラグナロク(ただし火野は大事なところでやらかす)がオススメ。

 

現在野手で☆360が最高なのでまずは400越えを目指します。

 

しかし中級B組に壁があるんだよなあ。