いったい何者なのこの人、と思われる方もいるかもしれません。

 

3年ほどまともにブログを書いていなかったのですから。

 

数回ほどアップしていましたが、

ほんとに稀になっていました。

 

でもじゃあなぜ?!

ブログを真面目に書いていない人が

 

なんでブログで集客コンシェルジュって言っているのーーー!?

 

と思われるかもしれませんガーン

 

 

不思議じゃないですか?

 

 

いや、いや、私も不思議ですおばけくん

 

 

ほったらかし過ぎましたダッシュ

 

コロナもあったり、
子どもが進学したり、下の子が学童を抜けたり

借りていた事務所をやめて

完全フルリモートになったり
 
ほんとに、数年前からガラッと変わりました。

 

振り返ると、忙しすぎたせいか、ストレスなのかアセアセ

バセドウ病になったりしていました。

ようやく薬で安定してきて、

いったん薬をやめてもよいかもというところまで来ました。

 

そんなこんなな近況ですがびっくりマーク

 

でも、

まともに書いてなくても

 

実は、このブログは

生きていて

集客できていたのです。

 

 

次回は・・・その秘密を・・・物申す

 

 

(またまたひっぱっちゃう流れ星

 

 

と最後にお知らせです

 

数年放置していても、自然とお客様のほうから見つけてくださり

すてきな方とご縁がつながる「ブログ集客」の方法が書かれたPDFが

付いている「ゴールドプランキラキラ

 

 

料金とプラン見直しのため、9月末に価格改定させていただきます。

(実質値上げさせていただきますm(__)m)

その最終キャンペーンとなります。

 

 

 

 限定価格

 

 

アメブロカスタマイズ歴12年の
プロが作る

SEOに強くなり
最強のデザインとカスタマイズ

 

あなたのブログは変わる飛び出すハート

 


右矢印制作事例アップしました