インドエステ排毒スリム | エステ&リラクゼーションサロン ビクレストと OTSオリエンタルセラピストスクールのブログ

エステ&リラクゼーションサロン ビクレストと OTSオリエンタルセラピストスクールのブログ

オリエンタルセラピストスクールはセラピストのプロ養成スクールです。
エステ&リラクゼーションサロン ビクレストは強圧インドエステ、リンパ排毒、小顔矯正が1回でも結果が出ると定評があり予約が取れないサロンとして人気です。
http://www.tewadaspa.com

研究会のメンバー登録に沢山の生徒さんがご応募して下さいまして

ありがとうございました。オリエンタルセラピストスクール


昨日はインドエステ 排毒スリムとミニ小顔矯正の動画&マニュアル制作を行いましたニコニコ



インドエステ

しっかり揉み解しながら全身のリンパを流し


インドエステ

ムクミや太る原因の老廃物をしっかり排泄!!


とにかく痛い、でもスッキリ音譜モデルをしてくれた足立さんは施術の夜、爆睡だった様ですグッド!


((ちなみに痛さは調節できます))


撮影してくれたまり子ちゃんもお疲れ様でしたニコニコ

とても上手に手際よく撮影して下さったのでスムーズに終了できました。ありがとう!!!次回もお願いしたい位、助かりました。


これを元に更なるレベルアップを皆さんにアウトプットしていきます!