2015年のご挨拶 | エステ&リラクゼーションサロン ビクレストと OTSオリエンタルセラピストスクールのブログ

エステ&リラクゼーションサロン ビクレストと OTSオリエンタルセラピストスクールのブログ

オリエンタルセラピストスクールはセラピストのプロ養成スクールです。
エステ&リラクゼーションサロン ビクレストは強圧インドエステ、リンパ排毒、小顔矯正が1回でも結果が出ると定評があり予約が取れないサロンとして人気です。
http://www.tewadaspa.com

新年あけましておめでとうございますニコニコ


年末から年明けにかけて寒波が来る、と言われておりましたが、思ったより安定したお天気でしたので音譜作ったタルトをお土産に無事実家へ帰ってきました。



皆様は素敵なお正月をお過ごしのことと思いますニコニコ


今年のOTSはスタッフや研究生と共に今以上にご満足頂けますように「もっともっと研究」してより良い&結果の出せるエステや深くリラックスをして頂けるリラクゼーションケアを開発、ご提供していきたいと思っております。


(*お気づきの点がございましたらお気軽にご感想をお寄せくださいませ。)


新年は4日より通常営業致します。


*なお、1月の土曜日の予約はほぼ埋まっており、キャンセル待ちをお願いしております。


週末および夜間は予約が取りづらい場合があり、大変ご迷惑をお掛け致しております。万が一キャンセルやご変更がございましたらお早目にご連絡のご協力を頂けますようにお願い申し上げます。



今年も施術や講習に精一杯力を注いで参りますニコニコ


今年も一年 何卒よろしくお願い申し上げます。