新しい時代に突入♪ | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 

 

3連休も今日で最後。

早いね~*^^*

 

 

姉もすっかり、DIYにはまってしまい

 

『右側の棚、出来たよ~♪♪』

 

と、画像つきで送信されます。

 

 

^m^

 

 

 

 

最初は、

 

 

やり方わからない・・・

 

 

何から作っていいかわからない・・・・・

 

 

テーマが決まらない・・・・

 

 

 

 

 

 

出来ない~出来ない~思考

だったんだケドネ**

 

 

 

 

 

自分の枠を外し、

 

 

まず、

 

 

まず一つ、やってみる。

 

 

 

 

 

すると、意外と出来ちゃったりで

 

 

 

そこからグングン加速して

今では

 

 

難易度の高いビス打ちまでできちゃってて

スゴイです

 

 

^m^

 

 

 

hmroseは、その打ち方にたどり着くまでに

○年掛かってたからネ

 

 

 

 

 

人ってすごいよね。

 

グングン成長出来るんだもん。

 

 

 

 

 

どんな人でも、成長出来る権利はある。

 

自分にあったモノだとより加速する。

 

 

 

 

 

その自分にあったモノって・・・・なんだろう~

 

って

 

ついつい答え探しをしてしまう。

 

 

私もそう。

 

 

 

その答えを探すというコトにフォーカスしてたんだケド

 

今は、

 

 

自分を知り、考える力をつける。

自分で自分を幸せにする力をつける。

そして、自分で未来を切り開いていく。

 

 

 

あり方を学ぶ。

 

 

に変わってきてるんだって

改めて気づきました**

 

 

 

 

在り方を学ぶと、

いろんな通りの答えが出せるから、

好きなモノを好きなだけ選べちゃうんだよね*

 

 

 

答えはどこにあるの~???

 

 

って迷子になるコトがなく、

 

 

自分で答えが出せちゃうんだもんね。

 

 

 

ステキ♪

*^^*

 

 


 

 

 

宮本さんのblogに素敵なお言葉が

書かれててグッときました**

 

 

池上彰さんも同じコトを言っているようで。

 

キングコング西野さんも同じようなコト言ってたり。

 

 

いろんなところで、

 

 

今、

 

新しい時代に突入していると

言われていて

 

 

 

その時代の大きな変化を見られる時代にいるコトに

嬉しくもあり、

 

 

自分も新しい波に乗る~♪

と、あり方を変えながら

変化を見ているところです**
 

^^

 

 

 

その時代、時代に合った生き方が

必要な時代なんですネ*

 

 

 

 

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日のはじまり♪

 

=== ポチッと応援お願いします♪====

     元気出ます*^ー^*ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラ♪

 

 

♥shabby chicな世界の作り方配信、2017年5月~始まってます♥

 

作業風景をいち早く配信中♪

イイネありがとうございます

 

原状回復出来るDIYで作ったお部屋♪