5年前のリビング画像が懐かしい~♪ | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 

懐かしいお写真を

発見しました*

 

 

かれこれ

5年前でしょうか

 

 

^m^

 

 

 

 

DIYやインテリアが

気になるようになって

 

少しずつ、

お家改造計画をしていた頃。

 

 

 

チクチクをずーっとしていたから

アンティークレースや生地を探しに

いろんなshop巡りしているところから

 

素敵な家具や小物を見るようになって、

ちょっとずつ

増やしていってたかなぁ~

 

*^ー^*

 

 

 

 

 

 

当時のblogを読んでたら

まだ、

旦那様がペンキ塗りをしていた時代!!

(ウッソォォォ)

 

 

 

そんな時もあったね~♪

 

って、

旦那様と懐かしみながら

 

久々に昔のblogを

見てました

 

^m^

 

 

 

 

 

 

あれから5年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hmroseはすっかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくましくなりました♪

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私らしく、

 

 

ありのままの自分で

今を楽しく過ごす。

 

自分のペースでネ♪

 

*^ー^*

 

 

 

今日も素敵なワクワクが
いっぱい~♪





ポチッと応援お願いします♪

たくさんの方に足を運んで頂き
ありがとうございます!!