参加者 募集中の交流会のご案内♪~札幌~ | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 

 

大好きなWhite shabby chicな世界

 

 

好きをいっぱい詰め込んだお家は

毎日過ごす私たちを笑顔にし、

心穏やかな時間を過ごさせてくれます。

 

*  *  *  *  *  *  *

 

 

 

コレ・・・・・

 

 

元々は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの

よくある賃貸マンションなんです。

 

^m^

 

 

 

 

そう。

 

賃貸マンションでも、

思い通りに

変身出来ちゃうんです♪

 

 

 

それが

 

原状回復出来るDIY

 

 

 

 

 

 

お仕事が終わって帰ってきた時、

 

なんだかモヤモヤしてる時など、

 

 

毎日過ごすお家が

とっても素敵な空間だと、

 

 

 

そんな疲れもどこかへ行ってしまうぐらいに

癒されて、

元気が出ちゃうんです**

 

p*^ー^*q

 

 

 

 

賃貸マンションだから

諦めていた・・・・

 

 

素敵なインテリアにしたいケド、

どうやっていいのかわからない・・・

 

 

DIYチャレンジしてみたケド、

ここから先が進めなくて・・・・・

 

 

 

また、

インテリアが大好きで

こんな風にしたら素敵になるよ♪って、

伝えたい人などが集まって、

 

 

 

 

今よりもっと便利で、素敵なお部屋で

毎日を楽しんでもらいたいなぁと思い、

 

 

 

インテリア交流会を

募集してみました♪

 

*^ー^*

 

 

 

 

■ 参加者募集中の交流会♪~札幌~
インテリアから始まる、素敵なLife style

◎インテリア好きの方
◎DIYに興味のある方・好きな方
◎shabby chic大好きな方
◎インテリア好きと交流を持ちたい方

この中で一つでも当てはまる方へ

==================================================================

趣味が一緒じゃないと、なかなか思う存分話すコトって出来ないんですよね ^m^
気になるコトや悩んでるコトも、相談出来ないし・・・・・

DIY好き♪ シャビーシック好き♪ インテリア好き♪だけの集まりなので、
気兼ねなく、気になるコトや悩んでる事、いつも行くshopのお話しなどなど
みんなでお話しできるような、ふんわり*気軽な交流会です**



原状回復出来るDIYのお話なども出来たらと思っております。
(知りたいところや悩んでるところがありましたら、メッセージ欄にご記載くださいネ)



∞ 日時  4月15日(土) 13時~15時
∞ 場所  札幌街中周辺cafe
∞ 会費  3,000円(+ご自身の飲み物代)
∞ 定員   5名 (←残 4名)                           


 参加のお申込みはこちらから 
 

 

 

 

 

ホワ~ンとしたhmroseですが、

みなさまと素敵なヒトトキを過ごせることを

楽しみにしております**

 

*^ー^*

 

 

 

今日も素敵なワクワクが
いっぱい~♪





ポチッと応援お願いします♪

たくさんの方に足を運んで頂き
ありがとうございます!!