やっと×やっと...。
HPの更新ができたっ
時間がある時に軽く使えるノート
ほしいな
24回ローンならば、なんとかなりそうか
って、7/6日のFLEEZ、DJでゆ鷹さんがくるんぢゃん
伝説?のファイアー
が高崎で見られるかな
あー
楽しみ
写真...ギリで・・・運営に消されるかな

HPの更新ができたっ

時間がある時に軽く使えるノート
ほしいな
24回ローンならば、なんとかなりそうか

って、7/6日のFLEEZ、DJでゆ鷹さんがくるんぢゃん

伝説?のファイアー
が高崎で見られるかな
あー
楽しみ
写真...ギリで・・・運営に消されるかな


