昨日は恒例?のビールS克会だったあせる

S克くん曰くのゴールデンコースDASH!
居酒屋→キ。バ→スナックひゃ~・・・だった...。

居酒屋では久しぶりの女性とバッティング叫び汗
もう時効の話かな??タジくんとヒジョーに関係深い??女性だったので恋の矢LINEの交換リサイクル今度一緒に飲もうお酒との事なので、次回はタジくんを誘うと思うにひひ

2件目はS克くんご用達のカクテルグラス
S克くんの・・・余裕の振る舞いに...イラっむかっときてしまったが、、彼の一発精算お金はカッコよかったげへへげへへ

$DISSOLUTION/BLOG-image


そして3件目...急遽、彼がカラオケをやりたいマイクとの事でスナックへ走る人
そのスナックにも、フツーに彼の焼酎ボトル(吉四六)が有りげ
お客が少なかった事もあり、彼とママらしき人のカラオケ大会あせる
僕にもカラオケマイクがほまわってきたが叫び皆のテンシションに合わせられなく、、、断念akn

っにしても、昨日の彼はご機嫌だったげへへげへへ

っが、さすがの??彼もお金予算オーバーって事で、、僕は会費/8070円を支払いましたもおー

$DISSOLUTION/BLOG-image


その彼は、、久しぶりに2012/11/17に復活する予定だ爆弾