昨日は恒例?の
S克会だった
S克くん曰くのゴールデンコース
居酒屋→キ。バ→スナック
だった...。
居酒屋では久しぶりの女性とバッティング

もう時効の話かな??タジくんとヒジョーに関係深い??女性だったので
LINEの交換
今度一緒に飲もう
との事なので、次回はタジくんを誘うと思う
2件目はS克くんご用達の
へ
S克くんの・・・余裕の振る舞いに...イラっ
ときてしまったが、、彼の一発精算
はカッコよかった


そして3件目...急遽、彼がカラオケをやりたい
との事でスナックへ
そのスナックにも、フツーに彼の焼酎ボトル(吉四六)が有り
お客が少なかった事もあり、彼とママらしき人のカラオケ大会
僕にも
マイクがほまわってきたが
皆のテンシションに合わせられなく、、、断念
っにしても、昨日の彼はご機嫌だった

っが、さすがの??彼も
予算オーバーって事で、、僕は会費/8070円を支払いました

その彼は、、久しぶりに2012/11/17に復活する予定だ
S克会だった
S克くん曰くのゴールデンコース

居酒屋→キ。バ→スナック
だった...。居酒屋では久しぶりの女性とバッティング


もう時効の話かな??タジくんとヒジョーに関係深い??女性だったので
LINEの交換
今度一緒に飲もう
との事なので、次回はタジくんを誘うと思う
2件目はS克くんご用達の
へS克くんの・・・余裕の振る舞いに...イラっ
ときてしまったが、、彼の一発精算
はカッコよかった


そして3件目...急遽、彼がカラオケをやりたい
との事でスナックへ
そのスナックにも、フツーに彼の焼酎ボトル(吉四六)が有り

お客が少なかった事もあり、彼とママらしき人のカラオケ大会

僕にも
マイクがほまわってきたが
皆のテンシションに合わせられなく、、、断念
っにしても、昨日の彼はご機嫌だった


っが、さすがの??彼も
予算オーバーって事で、、僕は会費/8070円を支払いました

その彼は、、久しぶりに2012/11/17に復活する予定だ
