うそか/まことか/げんじつか??
Dメンバーがラーメン店をオープンするってはてなマーク
っかも、僕の地元でぇドクロ
しっかりとビールはメニューにのせますよねっにひひ??

時々は無銭飲食でも白バイ通報しませんよね??

ってな感じで、ノーお金でもビール&割り箸は確保されたぢぇいニコニコチョキ

っと分かったら、ローンで購入してしまいました!!

photo:01



うーひらめき電球楽しい音譜アップ


でも心配事は....。
ラーメン大好きラブラブS克くんが店に入り浸って、看板男【克】になることだ・・・げへへげへへ