かなかな悲しい〜 560今ぁ~船出がぁ~近づくぅーお久しぶりのだケド、テンションは落ちていませんMAXです来月は2本です先日、知人よりドイツの土産を貰いました(ユニフォーム)LIVEで着用してくれとの事なので、【サダ・ジャパン】が復活時にでも着用します