昨日、深夜にやっていた実写のルーキーズを初めてをみたテレビ

多分、御子柴くんだったと思う。。
喧嘩の仲裁で腓骨骨折をした病院
ギブス外しに2ケ月、、最低でもリハビリで1ケ月・・・。

僕の怪我と一緒だ爆弾っと、とても親近感がわいたドクロ

そう言えば、、僕の知人が痔になったらしい・・・叫びあせる
Ai人に、バイブア○ルでも開発されたのでしょうか??

その方の名誉??の為、名前は出せませんが・・・。
2012.9.29
僕はその方と、同じステージにあがる予感がしてならないDASH!

では×ではパークルリンパっつんで爆弾