昨日、深夜にやっていた実写のルーキーズを初めてをみた
多分、御子柴くんだったと思う。。
喧嘩の仲裁で腓骨骨折をした
ギブス外しに2ケ月、、最低でもリハビリで1ケ月・・・。
僕の怪我と一緒だ
っと、とても親近感がわいた
そう言えば、、僕の知人が痔になったらしい・・・

Ai人に、
ア○ルでも開発されたのでしょうか??
その方の名誉??の為、名前は出せませんが・・・。
2012.9.29
僕はその方と、同じステージにあがる予感がしてならない
では×では
クルリンパっつんで

多分、御子柴くんだったと思う。。
喧嘩の仲裁で腓骨骨折をした

ギブス外しに2ケ月、、最低でもリハビリで1ケ月・・・。
僕の怪我と一緒だ
っと、とても親近感がわいた
そう言えば、、僕の知人が痔になったらしい・・・


Ai人に、
ア○ルでも開発されたのでしょうか??その方の名誉??の為、名前は出せませんが・・・。
2012.9.29
僕はその方と、同じステージにあがる予感がしてならない

では×では
クルリンパっつんで