どぉーもぉー!!
お久しプリプリ←ウザッつんでパー

デンジャラスに右足を骨折して~早5ケ月??
やっと×やっと×やっと無事にお金を使わず、、、一人で○ナ○ーできるようになりました恋の矢

さぁー!!早速ですが、9月29日のLIVEより、本格始動させていただきますよぉぉドクロ

っても、風の噂で聞いたのですが、メンバーの方々は大丈夫なのでしょうか??

タジくんはお泊りデートラブラブ
東北復興、仙台牛タンツアー...。

ISOは、某地元モールでコスプレのオフ会??

DISSOLUTION/BLOG

僕は??

DISSOLUTION/BLOG


$DISSOLUTION/BLOG


ISO...裸ぢゃねーよ・・・はだしの560だよっあせる485706.jpg" alt="DISSOLUTION/BLOG" border="0" />

S克くんは、、ねずみ講のおねぇちゃんに・・・。
Sアイちゃんは、、相変わらずのお医者さんごっこですか??

まぁ!!5ケ月たっても何も変わっていない・・・DISSOに、、何だか安心いたしました!!