どぉーもぉー!!
お久しプリプリ←ウザッつんで
デンジャラスに右足を骨折して~早5ケ月??
やっと×やっと×やっと無事に
を使わず、、、一人で○ナ○ーできるようになりました
さぁー!!早速ですが、9月29日のLIVEより、本格始動させていただきますよぉぉ
っても、風の噂で聞いたのですが、メンバーの方々は大丈夫なのでしょうか??
タジくんはお泊りデート
東北復興、仙台牛タンツアー...。
ISOは、某地元モールでコスプレのオフ会??

僕は??


ISO...裸ぢゃねーよ・・・はだしの560だよっ
485706.jpg" alt="DISSOLUTION/BLOG" border="0" />
S克くんは、、ねずみ講のおねぇちゃんに・・・。
Sアイちゃんは、、相変わらずのお医者さんごっこですか??
まぁ!!5ケ月たっても何も変わっていない・・・DISSOに、、何だか安心いたしました!!
お久しプリプリ←ウザッつんで

デンジャラスに右足を骨折して~早5ケ月??
やっと×やっと×やっと無事に
を使わず、、、一人で○ナ○ーできるようになりました
さぁー!!早速ですが、9月29日のLIVEより、本格始動させていただきますよぉぉ

っても、風の噂で聞いたのですが、メンバーの方々は大丈夫なのでしょうか??
タジくんはお泊りデート

東北復興、仙台牛タンツアー...。
ISOは、某地元モールでコスプレのオフ会??

僕は??


ISO...裸ぢゃねーよ・・・はだしの560だよっ
485706.jpg" alt="DISSOLUTION/BLOG" border="0" />S克くんは、、ねずみ講のおねぇちゃんに・・・。
Sアイちゃんは、、相変わらずのお医者さんごっこですか??
まぁ!!5ケ月たっても何も変わっていない・・・DISSOに、、何だか安心いたしました!!