足首をひねって、肝心な右足を骨折しました汗
全治3ケ月だそうですダウン

昨日はお袋の車はフェンスをぶち破って線路に落ちるし、僕は人生初の骨折をするし...ショック!

決まっているライブ等、関係各社の方々、本当に申し訳ございませんダウン
少しの間、おとなしくしていますしょぼん

photo:01





iPhoneからの投稿