本日は遅い時間からのスタリハだったドクロ
そして、久しぶりの3人合格
いや~楽しめたよ!

と・・・。

photo:01



うん。
チューニングはとても大事だと思います。
どんなトラブルでも対応できるように、しっかりと頑張ろう
にひひ

遊びはここで終わりにしようぜ~音譜