昨日

タレント??女優??の佐藤かよ・・・
って、オスだったのかぁー
結構、、タイプだったのにぃー
まぁ
このままの人生を送るのであれば・・・。
あれ位きれいであれば、相手が男性でも良いかっ
っと、挫折的な発言をしてみたりする


タレント??女優??の佐藤かよ・・・

って、オスだったのかぁー

結構、、タイプだったのにぃー

まぁ
このままの人生を送るのであれば・・・。あれ位きれいであれば、相手が男性でも良いかっ
っと、挫折的な発言をしてみたりする





このままの人生を送るのであれば・・・。
っと、挫折的な発言をしてみたりする