昨日テレビ目

タレント??女優??の佐藤かよ・・・恋の矢
って、オスだったのかぁー叫び

結構、、タイプだったのにぃーあせる

まぁパーこのままの人生を送るのであれば・・・。
あれ位きれいであれば、相手が男性でも良いかっチョキっと、挫折的な発言をしてみたりするakn