僕の勝手な発言なのだが・・。
そんなとこでLIVEやっているの??って時がある。。

地元の音は何となくわかっている気がするのだが。。

でも、、その表現場所、でアナタ達は良いのか??
もう少し、音を理解した方が良いのでわ??と感じる時がある。。


自分たちの楽曲も・・・なのですがっあせる

ちょいと、、東には元気がない・・・西で暴れよう爆弾


でてこいやぁーグー