本日はスタリハだったドクロ
っても、タジくんと2人で・・・しょぼん
今後は2人でが多くなるのかなぁぁダウン
ヘッドフォンしてても、体で感じる音圧??が少なかった感じ。。
部屋は広々だったケドひらめき電球

さぁパー明日のイベントは楽しみだなぁーラブラブ!

ビール飲んで寝ようっと・・・多分

photo:01