むむむ。560本日はスタリハだったっても、タジくんと2人で・・・今後は2人でが多くなるのかなぁぁしてても、体で感じる音圧??が少なかった感じ。。部屋は広々だったケドさぁ明日のイベントは楽しみだなぁー飲んで寝ようっと・・・多分