昨日、LIVEハコに到着しますと・・・。
ある方~。。
560さん、ブログみましたよ
私、、レッドヘアーではなく
ピンクなんですけど・・・
心の中で僕は・・・どっちらでも同じではないかぁーい
と思いましたが・・・。
ピンクだそぉーでっす
っにしても、仲が良いな
くっそぉー
今年こそは婚活??婚克をがんばる
ある方~。。
560さん、ブログみましたよ

私、、レッドヘアーではなく
ピンクなんですけど・・・
心の中で僕は・・・どっちらでも同じではないかぁーい
と思いましたが・・・。ピンクだそぉーでっす

っにしても、仲が良いな

くっそぉー

今年こそは婚活??婚克をがんばる
