昨日、LIVEハコに到着しますと・・・。

ある方~。。

560さん、ブログみましたよサーチ
私、、レッドヘアーではなくパーピンクなんですけど・・・グッド!


心の中で僕は・・・どっちらでも同じではないかぁーいひげ男爵と思いましたが・・・。
ピンクだそぉーでっすドクロ

っにしても、仲が良いな恋の矢

くっそぉーDASH!

今年こそは婚活??婚克をがんばるグー