最近、解放された感じ・・・チョキ
仕事でのイジメ?がなくなった感じ(いつまで続くか?だケド)

昨日は都内に行って来た東京タワー

久々の再会??素敵な方と会う事もできた恋の矢

感無量で、涙っぽい時間もあった・・。

$DISSOLUTION/BLOG


ちょいと音~離れていてすいあせん・・・叫び

帰りの道中車サイケをずっと聴いていたら、ヒントひらめき電球が出た気がするよグー

やるしかねぇーなっヘッドフォン