自由人 560最近、解放された感じ・・・仕事でのイジメ?がなくなった感じ(いつまで続くか?だケド)昨日は都内に行って来た久々の再会??素敵な方と会う事もできた感無量で、涙っぽい時間もあった・・。ちょいと音~離れていてすいあせん・・・帰りの道中サイケをずっと聴いていたら、ヒントが出た気がするよやるしかねぇーなっ