昨日は仕事のチーム??チームDでビール
いやいやパーメチャクチャだった(笑)

チームの誰かが2次会で、カラオケカラオケやりたいと言い出したら・・・。
まだ改装中で、、、建築機材の置いてある店をOPENさせてしまうのだもの(兄貴がっ汗)
その改装中の店で、、2次会で知りあった??キ。バ嬢も入り乱れ、カラオケ大会(笑)

↑こんな事してる~Mって言うゲイに嫌われるのか・・・汗

まっパーやっと昨日の酒も抜けたので、これより飲酒しまっすチョキ