今?ビジネスが忙しすぎるような・・・。
音に集中できないよ汗

起きて、仕事、寝る、、のループだ・・・。

不完全なLIVEはやりたくないし・・・。

ゲイのMのせいで、何もできなかったなっ(言い訳かあせる

)