昨日は嫌なヤツとビール

っが、あれれ??
ネッツ事件で懲りたのか??意外とおとなしかった合格

そして僕ら、、はぐれ軍団(死語)だからなのか??
その後の二次会に、、お声はかからなかった汗

まぁパーできる限り、一緒にいたくないので良かったけどべーっだ!