あらっ?? 560昨日は嫌なヤツとっが、あれれ??ネッツ事件で懲りたのか??意外とおとなしかったそして僕ら、、はぐれ軍団(死語)だからなのか??その後の二次会に、、お声はかからなかったまぁできる限り、一緒にいたくないので良かったけど