本日、久々にS克くんを誘ってキ。バクラ出陣と思いましたが・・・。
やはり¥がございませんでしたkonatu

よって本日は、久々なメンバークラッカー
僕&S克くん&タクミねぇさんとでビールやる事にしたよ(ダーツは下手なのでやらんグー)


ねぇさんって言えば、、今月いっぱいで服屋を閉店するようだ叫び

興味のある方は行ってやってくらはいパー
↓↓↓

bond