本日、久々にS克くんを誘ってキ。バクラ出陣と思いましたが・・・。
やはり
がございませんでした
よって本日は、久々なメンバー
僕&S克くん&タクミねぇさんとで
やる事にしたよ(ダーツは下手なのでやらん
)
ねぇさんって言えば、、今月いっぱいで服屋を閉店するようだ
興味のある方は行ってやってくらはい
↓↓↓
bond
やはり
がございませんでした
よって本日は、久々なメンバー

僕&S克くん&タクミねぇさんとで
やる事にしたよ(ダーツは下手なのでやらん
)ねぇさんって言えば、、今月いっぱいで服屋を閉店するようだ

興味のある方は行ってやってくらはい

↓↓↓
bond