何だが毎日手紙してもらうと、行ってやらなきゃ悪い気がしてきた・・・叫び
って、これが営業・・・。
でもお金がぁーダウン

せっかくビール出るのに、カッコ悪い飲み方、、したくないのだよなっガーン



Android携帯からの投稿