
先日のS*Ai企画

ありがとうございました&お疲れ様でした

関わっていただいた全ての皆様へ、、感謝御礼もうしあげます

って皆様、、本当にS*Aiを可愛がっていただき、ありがとです(感激)
っで、翌日がS*Aiの誕生日って事を知り
リハ後、僕・ISO・タジくんとでドンキへ
何気に僕は、地元のドンキは初見参・・・そしてISOは、大人のおもち。コーナーの場所を知っていた・・・

おもちゃコーナーでは僕ら3人の他、、オヤジが1人・・・エロ
をみていたなっ
あんなに混んでいたドンキなのに、おもちゃコーナーにいるのは、僕たち4人のみ

そして悩んだ結果、素敵な
を購入
(あれを持って、店内を散策したのはちょいと・・・
)っが、ノンノンのん

腸
欲しかったのですーっと、S*Aiが喜んでくれたからいいのさぁー
まっ
壊れない程度に、、大事に使ってくらはい
次はBxCxGさんと
会なのかな

腸ウザくなりそうだが、スッゲェー楽しみ×楽しみ
