$DISSOLUTION/BLOG

先日のS*Ai企画クラッカー
ありがとうございました&お疲れ様でしたひらめき電球
関わっていただいた全ての皆様へ、、感謝御礼もうしあげますグッド!

って皆様、、本当にS*Aiを可愛がっていただき、ありがとです(感激)

っで、翌日がS*Aiの誕生日って事を知り王冠1リハ後、僕・ISO・タジくんとでドンキへDASH!

何気に僕は、地元のドンキは初見参・・・そしてISOは、大人のおもち。コーナーの場所を知っていた・・・ドクロ

おもちゃコーナーでは僕ら3人の他、、オヤジが1人・・・エロCDをみていたなっあせる

あんなに混んでいたドンキなのに、おもちゃコーナーにいるのは、僕たち4人のみy’s

そして悩んだ結果、素敵なプレゼントを購入チョキ(あれを持って、店内を散策したのはちょいと・・・汗)
っが、ノンノンのんパー
長音記号2欲しかったのですーっと、S*Aiが喜んでくれたからいいのさぁーパー

まっパー壊れない程度に、、大事に使ってくらはいにひひ


次はBxCxGさんとビール会なのかなニコニコ!?

腸ウザくなりそうだが、スッゲェー楽しみ×楽しみラブラブ!