皆さんお疲れ様でした\(^^)/
そしてありがとうございました
途中色々ありましたが
22才最後の日を
大好きな人達に
大好きな音楽に囲まれて
とっても楽しかったし
とっても幸せな1日でした(
´∀`)
´∀`) まさか、DISSOのステージに
上がらされるとわ思ってないし
まさか、挨拶するとわ思ってないし
まさか、
もらえるとも思ってないわけで
ビックリしたけど
そのなかでもビックリしたのわ
その中身だよね(;´д`)
それから、ミケに手をひかれ
終わったあとのステージに上がったら
そこで、まさかのクラッカー

フロアのみんなで歌ってくれて
ケーキまで出てきて
シャンパン出てきて
若干泣きそうになったww
今までで一番嬉しい幸せな誕生日が
過ごせました

参加してくれたバンドさん
来てくれたお客さん達
花束贈ってくれたBPさん
ホントにありがとうございました\(^^)/