皆さんお疲れ様でした\(^^)/ 
そしてありがとうございましたDISSOLUTION/BLOG-DIMG0040.GIF
 
 
途中色々ありましたがDISSOLUTION/BLOG-DIMG0050.GIF
22才最後の日を
大好きな人達に
大好きな音楽に囲まれて
とっても楽しかったし
とっても幸せな1日でした(ハート´∀`) 
 
 
まさか、DISSOのステージに
上がらされるとわ思ってないし
まさか、挨拶するとわ思ってないし
まさか、DISSOLUTION/BLOG-M_26_30_10_13008636.gifもらえるとも思ってないわけで 
ビックリしたけど
そのなかでもビックリしたのわ
その中身だよね(;´д`)
 
それから、ミケに手をひかれ
終わったあとのステージに上がったら
そこで、まさかのクラッカーキラキラ
フロアのみんなで歌ってくれて
ケーキまで出てきて
シャンパン出てきて
若干泣きそうになったww
 
今までで一番嬉しい幸せな誕生日が
過ごせましたハート
 
 
参加してくれたバンドさん 
来てくれたお客さん達 
花束贈ってくれたBPさん 
ホントにありがとうございました\(^^)/