あっ
もうすぐLIVEだ
って、僕は問題ありませぬ
ってか、LIVE日はスタッフの
なのかな
ケーキぢゃつまらんし
寂しい彼女に・・・。
マネー無のDISSO演奏隊ですが、、
くらいしたいなっ
日曜日には間に合わないケド、そのうちにねっ
って、どんなブログだぁー

もうすぐLIVEだ

って、僕は問題ありませぬ

ってか、LIVE日はスタッフの
なのかな
ケーキぢゃつまらんし
寂しい彼女に・・・。マネー無のDISSO演奏隊ですが、、
くらいしたいなっ
日曜日には間に合わないケド、そのうちにねっ

って、どんなブログだぁー
