あっ!!
もうすぐLIVEだひらめき電球

って、僕は問題ありませぬにひひ

ってか、LIVE日はスタッフのケーキなのかなはてなマーク
ケーキぢゃつまらんしパー寂しい彼女に・・・。
マネー無のDISSO演奏隊ですが、、プレゼントくらいしたいなっアップ




日曜日には間に合わないケド、そのうちにねっべーっだ!

って、どんなブログだぁー猪木