本日?昨日はスタジオだった音譜
3スタジオねパー
S*Ai・・・ふぅうFu~恋の矢

僕的に、、体調が・・・NGだったのだが、無理に演奏をしたら調子がOKアップになったよチョキ

好きなことをゼンかいでやれば、身体は反応してくれるのだねべーっだ!

って、いよいよタジくんはギター002引退でマイクに専念するのかな!?



明日?本日は仕事で行けなかった墓参り&親戚の家を転々としてきあす・・・。

ガンバレクラッカーS*AiH