本日?昨日はスタジオだった
3スタジオね
S*Ai・・・ふぅうFu~
僕的に、、体調が・・・
だったのだが、無理に演奏をしたら調子が
になったよ
好きなことをゼンかいでやれば、身体は反応してくれるのだね
って、いよいよタジくんは
引退で
に専念するのかな
明日?本日は仕事で行けなかった墓参り&親戚の家を転々としてきあす・・・。
ガンバレ
S*Ai

3スタジオね

S*Ai・・・ふぅうFu~

僕的に、、体調が・・・
だったのだが、無理に演奏をしたら調子が
になったよ
好きなことをゼンかいでやれば、身体は反応してくれるのだね

って、いよいよタジくんは
引退で
に専念するのかな
明日?本日は仕事で行けなかった墓参り&親戚の家を転々としてきあす・・・。
ガンバレ
S*Ai