あっ!! 560田島くんに教わって??BPのYouチューブーをサイコーに楽しそうぢゃんやはりSさん、、YARAINAっと、最近、スタッフでもある友人のS克くんとやっていない・・・スナックのカラオケで唄うと長過ぎてウザいケド、、よく二人で唄います