本日で、5月?6月?~続いた仕事にピリオド・・・。
本っ当、この何カ月間は忙しすぎで、何も出来なかったあせる

とか言いながら・・・思い出せば色々とやっていたかなべーっだ!
LIVE&スタ&恋愛&合コン&事故(オカマ)&怪我&格闘技等々DASH!

ただこの数ヶ月間でハッキリした事は、Mってヤツをフロント・スープレックスで投げたいだけドスパンチ!


ってか、まだ体調がNGで、、明日のスタジオは演奏できるかわからないケド、、久々にメンバーに会ってパーバカっ話しをしてきますラブラブ!



歌詞がストレートすぎる汗