本日で、5月?6月?~続いた仕事にピリオド・・・。
本っ当、この何カ月間は忙しすぎで、何も出来なかった
とか言いながら・・・思い出せば色々とやっていたかな
LIVE&スタ&恋愛&合コン&事故(オカマ)&怪我&格闘技等々
ただこの数ヶ月間でハッキリした事は、Mってヤツをフロント・スープレックスで投げたいだけドス
ってか、まだ体調が
で、、明日のスタジオは演奏できるかわからないケド、、久々にメンバーに会って
バカっ話しをしてきます
歌詞がストレートすぎる
本っ当、この何カ月間は忙しすぎで、何も出来なかった

とか言いながら・・・思い出せば色々とやっていたかな

LIVE&スタ&恋愛&合コン&事故(オカマ)&怪我&格闘技等々

ただこの数ヶ月間でハッキリした事は、Mってヤツをフロント・スープレックスで投げたいだけドス

ってか、まだ体調が
で、、明日のスタジオは演奏できるかわからないケド、、久々にメンバーに会って
バカっ話しをしてきます
歌詞がストレートすぎる
