忘れていた・・・。
本日、タジくんとの携帯で・・・。

S*Aiの企画LIVEかっツんで叫び
僕は聞いてないよぉーダウンって、しかもヒヨコ??
全曲をお願いして、某バンドのSさんに唄ってもらうんべぇぇーラーメン

ってか、S*Aiはイケメン募集中との事だが・・・。
では、プロレスをみなさいパーアロハー波