忘れていた・・・。
本日、タジくんとの
で・・・。
S*Aiの企画LIVEかっツんで
僕は聞いてないよぉー
って、しかも
??
全曲をお願いして、某バンドのSさんに唄ってもらうんべぇぇー
ってか、S*Aiはイケメン募集中との事だが・・・。
では、プロレスをみなさい
アロハー
本日、タジくんとの
で・・・。S*Aiの企画LIVEかっツんで

僕は聞いてないよぉー
って、しかも
??全曲をお願いして、某バンドのSさんに唄ってもらうんべぇぇー

ってか、S*Aiはイケメン募集中との事だが・・・。
では、プロレスをみなさい
アロハー