やっはり音しかないグー

本日は久々にDASH!タジくんとISOと携帯

気持ちをCDにぶつけます爆弾



何だか、タジくんが作りそうな・・・アップ


ISOと僕とでわ、、はこんな感じか??ボーカルに某バンドの・・・・。
違うかww