最近ビール荒れるような気がします・・・汗
理由はわかっているのです。。
Mってヤツのせいなのですグー
僕らの仕事のチーム、、、陰険なイジメにあっているのですショック!

結構の限界でパンチ!やりたい所なのだが、、やってしまうとビークーになってしまい、音楽すらできなくなるからな・・・。
耐えよう×560ガーン
楽しい事・・・旅行飛行機おデートラブラブ音楽ヘッドフォンの事だけ考えよう・・・ひらめき電球

っが、耐えられず・・・ビークーの覚悟ができた際には、Mに(確実に)必殺技フロントスープレックスをブチカマしますバックドロップ