最近
荒れるような気がします・・・
理由はわかっているのです。。
Mってヤツのせいなのです
僕らの仕事のチーム、、、陰険なイジメにあっているのです
結構の限界で
やりたい所なのだが、、やってしまうとビークーになってしまい、音楽すらできなくなるからな・・・。
耐えよう×560
楽しい事・・・旅行
おデート
音楽
の事だけ考えよう・・・
っが、耐えられず・・・ビークーの覚悟ができた際には、Mに(確実に)必殺技フロントスープレックスをブチカマします
荒れるような気がします・・・
理由はわかっているのです。。
Mってヤツのせいなのです

僕らの仕事のチーム、、、陰険なイジメにあっているのです

結構の限界で
やりたい所なのだが、、やってしまうとビークーになってしまい、音楽すらできなくなるからな・・・。耐えよう×560

楽しい事・・・旅行
おデート
音楽
の事だけ考えよう・・・
っが、耐えられず・・・ビークーの覚悟ができた際には、Mに(確実に)必殺技フロントスープレックスをブチカマします
