何だか忙しすぎる・・・
今週末もっ~23日まで・・・
仕事が嫌になってきている所ですが、、希望の光?が
先日の仕事中、突然T也さんが近づいてきた
もしかしたら11月の中旬に旅行に行けるかも??なのだ
って、また福岡ですか
って、初の鹿児島上陸ですか
旅先は若手で決めて
との事ですが、親父たちの事も十分に配慮して、決めなくてはだよなっ
僕は北海道あたりが
だと思うのだが・・・。
兄貴たちと皆で相談だ(ワーイ)

今週末もっ~23日まで・・・

仕事が嫌になってきている所ですが、、希望の光?が

先日の仕事中、突然T也さんが近づいてきた

もしかしたら11月の中旬に旅行に行けるかも??なのだ

って、また福岡ですか

って、初の鹿児島上陸ですか

旅先は若手で決めて
との事ですが、親父たちの事も十分に配慮して、決めなくてはだよなっ
僕は北海道あたりが
だと思うのだが・・・。兄貴たちと皆で相談だ(ワーイ)
