何だか忙しすぎる・・・DASH!
今週末もっ~23日まで・・・叫び
仕事が嫌になってきている所ですが、、希望の光?がひらめき電球

先日の仕事中、突然T也さんが近づいてきたメガネ

もしかしたら11月の中旬に旅行に行けるかも??なのだ飛行機
って、また福岡ですかはてなマーク
って、初の鹿児島上陸ですかはてなマーク

旅先は若手で決めてOKとの事ですが、親父たちの事も十分に配慮して、決めなくてはだよなっラブラブ



僕は北海道あたりがOKだと思うのだが・・・。

兄貴たちと皆で相談だ(ワーイ)