何だか久々メモはてなマーク

最近、ストレス??イライラむかっしているな・・・。

理由はわかっているのだがトヨタ
何で僕らが、テメェのケツふきしなきゃいけないのだパンチ!
早く×早く、トンでくれないかな。。

Fu~タバコ日サロでも行って、リフレッシュしてこよう日焼け