本日は珍しく??タジくん~携帯
ISO、、元気そうで良かったひらめき電球

まぁパーっちまったモンはしょーがねぇー(とか言いながら、過去に僕も2回・・・あせる)

元気があれば何でもできるグー

ISOファイトドクロ

もともとヘッドフォンの孤独プレーだし、音楽活動もなんとかなるだろパー