本日は珍しく??タジくん~
ISO、、元気そうで良かった
まぁ
っちまったモンはしょーがねぇー(とか言いながら、過去に僕も2回・・・
)
元気があれば何でもできる
ISOファイト
もともと
の孤独プレーだし、音楽活動もなんとかなるだろ

ISO、、元気そうで良かった

まぁ
っちまったモンはしょーがねぇー(とか言いながら、過去に僕も2回・・・
)元気があれば何でもできる

ISOファイト

もともと
の孤独プレーだし、音楽活動もなんとかなるだろ


っちまったモンはしょーがねぇー(とか言いながら、過去に僕も2回・・・
)

の孤独プレーだし、音楽活動もなんとかなるだろ