先日の田島商会さん企画【田島集会】お疲れ様でした&ありがとうございましたチョキ
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますぱちぱち

うーんラブラブ
最初っ~最後まで、本っ当に楽しい時間だった合格(ISOのトラブル除)

音×酒×音×酒爆弾

久しぶりに再会した盟友たちも音以外(皆、かっこ良くなっていた)は何も変わっていなかったよにひひ

でも僕わ・・・相変わらずあせる機材の片付けとか、、あまり記憶にございません汗

打ち上げも途中~・・・。
気がついた時には、+IRONYのリョウちゃん&ユーちゃん、僕とS克くんで、カラオケBOXにいた(実に興味深いメンバー叫び)

って、やはり年齢には勝てないか??
リョウちゃん&ユーちゃんはピンちんちんピンしていたもんなー・・・。

カラオケ解散後、僕とS克くん、、駐車場に向かったのだが・・・。
車がねぇーエ!
駐車した場所、忘れちまったぁーkonatu

1時間ほど街を徘徊し、やっとのおもいで車発見OK
代行を呼んで帰路につきあした車椅子

ってか、身体の全てが痛くて病院ダルいのですが何か??

いんだよ×いんだよパー
音楽ってええねグッド!

P.S.無くした携帯、発見されましたひらめき電球