先日の田島商会さん企画【田島集会】お疲れ様でした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます
うーん
最初っ~最後まで、本っ当に楽しい時間だった
(ISOのトラブル除)
音×酒×音×酒
久しぶりに再会した盟友たちも音以外(皆、かっこ良くなっていた)は何も変わっていなかったよ
でも僕わ・・・相変わらず
機材の片付けとか、、あまり記憶にございません
打ち上げも途中~
気がついた時には、+IRONYのリョウちゃん&ユーちゃん、僕とS克くんで、カラオケBOXにいた(実に興味深いメンバー
)
って、やはり年齢には勝てないか??
リョウちゃん&ユーちゃんはピン
ピンしていたもんなー・・・。
カラオケ解散後、僕とS克くん、、駐車場に向かったのだが・・・。
がねぇー
駐車した場所、忘れちまったぁー
1時間ほど街を徘徊し、やっとのおもいで
発見
代行を呼んで帰路につきあした
ってか、身体の全てが痛くて
ダルいのですが何か??
いんだよ×いんだよ
音楽ってええね
P.S.無くした携帯、発見されました

関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます

うーん

最初っ~最後まで、本っ当に楽しい時間だった
(ISOのトラブル除)音×酒×音×酒

久しぶりに再会した盟友たちも音以外(皆、かっこ良くなっていた)は何も変わっていなかったよ

でも僕わ・・・相変わらず
機材の片付けとか、、あまり記憶にございません
打ち上げも途中~

気がついた時には、+IRONYのリョウちゃん&ユーちゃん、僕とS克くんで、カラオケBOXにいた(実に興味深いメンバー
)って、やはり年齢には勝てないか??
リョウちゃん&ユーちゃんはピン
ピンしていたもんなー・・・。カラオケ解散後、僕とS克くん、、駐車場に向かったのだが・・・。
がねぇー
駐車した場所、忘れちまったぁー

1時間ほど街を徘徊し、やっとのおもいで
発見
代行を呼んで帰路につきあした

ってか、身体の全てが痛くて
ダルいのですが何か??いんだよ×いんだよ

音楽ってええね

P.S.無くした携帯、発見されました
