本日、6時に目覚めると・・・。
パンツを脱いだまま、、トイレの便器に座っていた
そして水と間違い・・・飲みかけの焼酎をゴクり
(味はハッキリとわかった)
そして、居間でまたまた
扇風機の風が心地よかった
さてっと
さっと仕事をやっつけて
タクミねぇーさんの所に洋服を取りに行き
H彦を囲む会に行ってくるぞ
パンツを脱いだまま、、トイレの便器に座っていた

そして水と間違い・・・飲みかけの焼酎をゴクり
(味はハッキリとわかった)そして、居間でまたまた

扇風機の風が心地よかった

さてっと

さっと仕事をやっつけて

タクミねぇーさんの所に洋服を取りに行き
H彦を囲む会に行ってくるぞ